忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




29日、多分パー子ってきます。あ、あれ、何か間違えてる気が…パー子??
俺の立場ってマヨ子じゃね??いや、髪型がさ…ほんとすいません多分主にちゃこさん。(土下座)←爆笑
ヅラ(not桂)借りて飛び入り参加なのです。しかし、パー子…??いいのかな…??
土方か高杉じゃないとやっぱ落ち着かない…パー子とかやっていいのか…??sowasowa><///
その前にやるなって話ですよねそうですよね。^^^^^^^^

最近は土方ってより高杉に近いぽいらしいです。アレ、それ単にエロくなっただけじゃね??
まあ、下品なのは承知してますけど。電波が入らない携帯は手コキますが何か。(お黙れ)

えぇと、あ眼は大丈夫ですよ!!なんともなかった!!
とりあえず風呂と運動は控えてー、だそうです。先生夜の運動h

課題の締切が近いのにまだ何もしてません。いつもですが。


PR

学校のパソから更新ちうですよーレポート片手間にネサフです。
ビルダーをサイトの存在と引き換えに5月末に貸してもらえることになりまんた!!
これで時間があればじゃんじゃんばりばり更新できるはずだ・・・!!
けどなんだろうこのいたたまれない恥ずかしい感じは・・・??

TOPを変える前に締め切りラッシュがきてしまいました・・・
締め切り当日の明け方3時からはじめるとかナオさんどんだけ勇者wwww
口八丁で丸め込む感じでやってやったぜ!!まぁ、こんなもんですよ。
とりあえず仮提出でよかった・・・仮提出じゃなかったら留年決定★でした。ふぅ。

あー・・・いろいろやらなきゃ!!放置しててすいません!!
うはー・・・がんばります。

とりあえず銀ちゃんが院生室からあがる9時まで・・・暇・・・
本屋でもいくかなぁ・・・

遅くてすいません。

孕むかとおもた…

TOP更新します。白夜叉にするから!!だ、だってこれ…これ…

作業できねぇおwwwwwwww作業させてwwwwwwwwwさっきから鳥肌止まらなwwwwww


興奮しすぎワロリンタwwwwwwwwww


とりあえずTOP更新したい…白夜叉でこう、ドロッとした感じを…


スタッフ自重しろ・・・wwwww心臓に悪いwwwwwwww


眠い!!今までシュークリーム作ってた。びっくりするほど上手くいった…!!
ちょっと涙目wwwwww

あとあれ、ナオさん風邪引きまんたwwwwww鼻水止まらないwwwwwww
なのに明後日から5連勤ですよwwwww死ぬっつーのwwwwwww
で、面倒くさいのでほぼ実家には帰らない予定です\(^o^)/www
サーセンwwwww

あー…喉も痛い><><><
風呂入って寝ます!!!!


続きで、ちょっと貴未生ちゃんに私信><><

なんか目冴えた\(^o^)/あかん明日審査あるのに\(^o^)/
わあぁぁぁぁねぎいさんコメントとかありがとうございます!!!そんな!!!
返事が書きたくて記事立ちあげたwwwwww

ではお返事なのですにぱー!!
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com