|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 29日、多分パー子ってきます。あ、あれ、何か間違えてる気が…パー子?? 俺の立場ってマヨ子じゃね??いや、髪型がさ…ほんとすいません多分主にちゃこさん。(土下座)←爆笑 ヅラ(not桂)借りて飛び入り参加なのです。しかし、パー子…??いいのかな…?? 土方か高杉じゃないとやっぱ落ち着かない…パー子とかやっていいのか…??sowasowa></// その前にやるなって話ですよねそうですよね。^^^^^^^^ 最近は土方ってより高杉に近いぽいらしいです。アレ、それ単にエロくなっただけじゃね?? まあ、下品なのは承知してますけど。電波が入らない携帯は手コキますが何か。(お黙れ) えぇと、あ眼は大丈夫ですよ!!なんともなかった!! とりあえず風呂と運動は控えてー、だそうです。先生夜の運動h 課題の締切が近いのにまだ何もしてません。いつもですが。 PR 学校のパソから更新ちうですよーレポート片手間にネサフです。 ビルダーをサイトの存在と引き換えに5月末に貸してもらえることになりまんた!! これで時間があればじゃんじゃんばりばり更新できるはずだ・・・!! けどなんだろうこのいたたまれない恥ずかしい感じは・・・?? TOPを変える前に締め切りラッシュがきてしまいました・・・ 締め切り当日の明け方3時からはじめるとかナオさんどんだけ勇者wwww 口八丁で丸め込む感じでやってやったぜ!!まぁ、こんなもんですよ。 とりあえず仮提出でよかった・・・仮提出じゃなかったら留年決定★でした。ふぅ。 あー・・・いろいろやらなきゃ!!放置しててすいません!! うはー・・・がんばります。 とりあえず銀ちゃんが院生室からあがる9時まで・・・暇・・・ 本屋でもいくかなぁ・・・ 遅くてすいません。 孕むかとおもた… TOP更新します。白夜叉にするから!!だ、だってこれ…これ… 作業できねぇおwwwwwwww作業させてwwwwwwwwwさっきから鳥肌止まらなwwwwww 興奮しすぎワロリンタwwwwwwwwww とりあえずTOP更新したい…白夜叉でこう、ドロッとした感じを… スタッフ自重しろ・・・wwwww心臓に悪いwwwwwwww 眠い!!今までシュークリーム作ってた。びっくりするほど上手くいった…!! ちょっと涙目wwwwww あとあれ、ナオさん風邪引きまんたwwwwww鼻水止まらないwwwwwww なのに明後日から5連勤ですよwwwww死ぬっつーのwwwwwww で、面倒くさいのでほぼ実家には帰らない予定です\(^o^)/www サーセンwwwww あー…喉も痛い><><>< 風呂入って寝ます!!!! 続きで、ちょっと貴未生ちゃんに私信><>< なんか目冴えた\(^o^)/あかん明日審査あるのに\(^o^)/ わあぁぁぁぁねぎいさんコメントとかありがとうございます!!!そんな!!! 返事が書きたくて記事立ちあげたwwwwww ではお返事なのですにぱー!! |
|