|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 とりあえず眠さにビックリです。 お布団ほしたんだって!!わぁ☆ 明日1限間に合うように起きれる気がしない。 むしろ起きる気がない…?!そんなまさ…か!!あふぅ…おふゅとん… ぱたり PR 土方さんお誕生日おめでとうございました。 私がいえるのは、おめでとうのセリフと、描いてた絵がFnとCtrlを間違えたばかりに消えてしまった…それだけです。 土方死ねコノヤロー 華麗に熱が出ました。38℃overです。エマージェンシーもいいところです。 まぁ、暑いだけなんだがな?? GW明けに締め切りがみっちりです…終わらない…??そんなまさか…!!!! 寝てる時間なんてないはずなのn…っ…ぐー… 土方をボコッったら治るかな・・・ 昨日エロ本欲しいってぼやいてたら、友達に「破廉恥でござるうぅぅぅぅぅ!!!!!!」て怒られた。ちょwwwwだんなwwww お母さんは佐助のプレイ動画をニコニコにうpすればいいと思うんだ…デモ映像??ってなるよ絶対。 あっ、シュークリーム食べよ。^w^w^w^w^w^w^ 色々やりたいことがあるんですが。やらなきゃいけないこともあるんですが・・・ 風邪とかそんな冗談ですよね。 そんな、のどが痛いとかぼーっとするとか、熱っぽいとか、まさかそんなwwwwwww ばか…!!!!!!!! 課題をとりあえずやっつけます。オフィスなんて…!!馬鹿!!!! なんかいますごい土方とかを虐め抜きたい気分^^^^^^^ すいません続きで秋月さんにお返事です!! 平成ホール??でコスオンリーに初参加してきました。ちなみにパー子。 カツラは完成度高すぎるもえ氏(って名前出してよかったかな・・・)のを借りまして。 女装って新鮮!!でも気が落ち着かない気がしました… かなり楽しかったのです…!!土方はエロいし、新ちゃんはほのぼのだし、銀さんはお菓子懐から落としまくるしwww、沖田がめっちゃかわいいし!! パー子はまぁ、残念な感じですが、何か?? なんか久しぶりの休みだったんで、眠くて途中昼寝とかしててサーセンでしたwww アフターは飲み会で。ご飯ウマウマーでした。コスアフターとかも面白いなぁ… まぁ、課題は真っ白なんですが、どうにかします。明日☆明後日提出だし明日バイトだけどどうにかなるよね。 なんかくしゃみがとまらないー…風邪とかホント勘弁して… パー子の写真は自分のカメラに一枚も入ってないんで、合わせした方からいただいたらどっかにうpするか…も??? まぁ、需要次第ってことで…^^^^^^^ |
|