忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず眠さにビックリです。

お布団ほしたんだって!!わぁ☆

明日1限間に合うように起きれる気がしない。

むしろ起きる気がない…?!そんなまさ…か!!あふぅ…おふゅとん…

ぱたり
PR

土方さんお誕生日おめでとうございました。

私がいえるのは、おめでとうのセリフと、描いてた絵がFnとCtrlを間違えたばかりに消えてしまった…それだけです。


土方死ねコノヤロー


華麗に熱が出ました。38℃overです。エマージェンシーもいいところです。

まぁ、暑いだけなんだがな??

GW明けに締め切りがみっちりです…終わらない…??そんなまさか…!!!!

寝てる時間なんてないはずなのn…っ…ぐー…

土方をボコッったら治るかな・・・

昨日エロ本欲しいってぼやいてたら、友達に「破廉恥でござるうぅぅぅぅぅ!!!!!!」て怒られた。ちょwwwwだんなwwww

お母さんは佐助のプレイ動画をニコニコにうpすればいいと思うんだ…デモ映像??ってなるよ絶対。

あっ、シュークリーム食べよ。^w^w^w^w^w^w^

色々やりたいことがあるんですが。やらなきゃいけないこともあるんですが・・・

風邪とかそんな冗談ですよね。

そんな、のどが痛いとかぼーっとするとか、熱っぽいとか、まさかそんなwwwwwww

ばか…!!!!!!!!

課題をとりあえずやっつけます。オフィスなんて…!!馬鹿!!!!

なんかいますごい土方とかを虐め抜きたい気分^^^^^^^


すいません続きで秋月さんにお返事です!!


平成ホール??でコスオンリーに初参加してきました。ちなみにパー子。
カツラは完成度高すぎるもえ氏(って名前出してよかったかな・・・)のを借りまして。
女装って新鮮!!でも気が落ち着かない気がしました…
かなり楽しかったのです…!!土方はエロいし、新ちゃんはほのぼのだし、銀さんはお菓子懐から落としまくるしwww、沖田がめっちゃかわいいし!!
パー子はまぁ、残念な感じですが、何か??
なんか久しぶりの休みだったんで、眠くて途中昼寝とかしててサーセンでしたwww

アフターは飲み会で。ご飯ウマウマーでした。コスアフターとかも面白いなぁ…

まぁ、課題は真っ白なんですが、どうにかします。明日☆明後日提出だし明日バイトだけどどうにかなるよね。
なんかくしゃみがとまらないー…風邪とかホント勘弁して…

パー子の写真は自分のカメラに一枚も入ってないんで、合わせした方からいただいたらどっかにうpするか…も???
まぁ、需要次第ってことで…^^^^^^^
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com