|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 お久しぶりです。放置いい加減にしろですね。ホントすみません。 もっと更新するべきですよね…ていうか1周年近いとかそんな。 とりあえず春仕様です。新入生の季節ですねぇ。 部活じゃオリエンテーションで持ちきりです。ポスターとビラ担当しました。 やっつけ仕事です。考えられなくて1枚は完璧に金土になりました。も、申し訳ない色々と…。 舞台発表のときにはナレーションやりますあはははははは。…緊張するー…。 上野公園に行ったんですが、花見の席取りの段ボールにやたらイラストが描いてあって、 誰だよと近寄ってみたらウチの大学の漫研(ガチヲタばかり)で、すごくしょっぱい気持ちになりました。 自重しろwwwwwwwwww 明日は級審査です。袴・・・・受かれば袴がはける!!!!!! PR
何で毎日うまりまくってるのか不思議なんですが。 一人でだらだらしてサイト更新する日がほしいよ・・・ 放置しすぎでごめんなさい。私が怠惰すぎるから・・・!! 時間はどうやったらできるんでしょうか。 とりあえず最近の悩みは毎日くる頭痛です。頭イタタス…!! お絵かきしたいよー… 春コミに行けません。 そんなまさか。そんなまさかです。 バイトが朝から入っていま…す…ばか…ばか…私のばか… シフト決まるの遅いんだよ…何で… なんかもう生きる気力がありません。 もうやだ。厨房ですありがとうございました。ていうか3/16なんだね… もっと遅いと思ってた。 あー・・・もう・・・あー・・・orzorzorzorzorzorozorzorzorzorz どうしたら。 |
|