忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです。放置いい加減にしろですね。ホントすみません。
もっと更新するべきですよね…ていうか1周年近いとかそんな。
とりあえず春仕様です。新入生の季節ですねぇ。

部活じゃオリエンテーションで持ちきりです。ポスターとビラ担当しました。
やっつけ仕事です。考えられなくて1枚は完璧に金土になりました。も、申し訳ない色々と…。
舞台発表のときにはナレーションやりますあはははははは。…緊張するー…。

上野公園に行ったんですが、花見の席取りの段ボールにやたらイラストが描いてあって、
誰だよと近寄ってみたらウチの大学の漫研(ガチヲタばかり)で、すごくしょっぱい気持ちになりました。
自重しろwwwwwwwwww

明日は級審査です。袴・・・・受かれば袴がはける!!!!!!

PR

久しぶりに描いたけど絶望したので出直します。


えーと、そろそろ1周年というまさかの事態なので、それまでにはなんかどうにかしたい。
しかしバイトが連勤です。鬼か。
食費と交通費で全部消えてくんだお…

GH601とhiGH!の準備しなきゃ…ていうかhiGH!はまず申込みから…
それにしてもハニーミントって発行物に年齢制限あるもの多くないか。wwwwwww
いや原稿何一つ…げほっ…

この眠さどうにかなんないの!!??がしゃーん!!!!!!


何で毎日うまりまくってるのか不思議なんですが。
一人でだらだらしてサイト更新する日がほしいよ・・・
放置しすぎでごめんなさい。私が怠惰すぎるから・・・!!
時間はどうやったらできるんでしょうか。

とりあえず最近の悩みは毎日くる頭痛です。頭イタタス…!!
お絵かきしたいよー…

春コミに行けません。

そんなまさか。そんなまさかです。

バイトが朝から入っていま…す…ばか…ばか…私のばか…
シフト決まるの遅いんだよ…何で…

なんかもう生きる気力がありません。
もうやだ。厨房ですありがとうございました。ていうか3/16なんだね…
もっと遅いと思ってた。
あー・・・もう・・・あー・・・orzorzorzorzorzorozorzorzorzorz
どうしたら。



忍者ブログ [PR]


Designed by A.com