課題は大概ナメてかかってるナオです。こんばんは。
明後日提出だけど手つかず。どうにかなるのか…??まー、うん、いんじゃない??多分どうにかなるって。うへへー
今日はホントはきみおちゃんとねぎいさんと座談会だったのに、課題がギリだっつーんでお休みさせていただいて帰宅、…睡眠。(あれ?)
だあぁあああぁぁ行けばよかったあぁぁぁぁちょっと予想できたけど寝ただけじゃねーかお前ええええぇぇ!!!!><><><
なんというか本当に申し訳ない。土通原稿と一緒に土通語りを勝手にして送りつけるとかしていいかな。ダメか。
なんでいつもギリギリにならないとやらないんだろうねこの子は。
べ、別にダメな子じゃないんだからねッッ!!
今日台風でしたね!!勿論学校なんてサボったさ!!やべーよ専門必修なのに一度も出てないとかおまえ…
でも嘘八百でなんとかしてしまうと思う。よく友達からお前最低な上にこえーよって言われる。
ふふふ、外道だろうがなんだろうがとれたら単位は一緒なんだよ!!(最低だ)
あふー…眠い…日付変わったら…課題を…
ゆんちさんのイスサーヴェイ気になる…絶対クオリティ高い…!!
PR