忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


課題は大概ナメてかかってるナオです。こんばんは。
明後日提出だけど手つかず。どうにかなるのか…??まー、うん、いんじゃない??多分どうにかなるって。うへへー

今日はホントはきみおちゃんとねぎいさんと座談会だったのに、課題がギリだっつーんでお休みさせていただいて帰宅、…睡眠。(あれ?)
だあぁあああぁぁ行けばよかったあぁぁぁぁちょっと予想できたけど寝ただけじゃねーかお前ええええぇぇ!!!!><><><
なんというか本当に申し訳ない。土通原稿と一緒に土通語りを勝手にして送りつけるとかしていいかな。ダメか。
なんでいつもギリギリにならないとやらないんだろうねこの子は。
べ、別にダメな子じゃないんだからねッッ!!

今日台風でしたね!!勿論学校なんてサボったさ!!やべーよ専門必修なのに一度も出てないとかおまえ…
でも嘘八百でなんとかしてしまうと思う。よく友達からお前最低な上にこえーよって言われる。
ふふふ、外道だろうがなんだろうがとれたら単位は一緒なんだよ!!(最低だ)


あふー…眠い…日付変わったら…課題を…

ゆんちさんのイスサーヴェイ気になる…絶対クオリティ高い…!!
PR

体育祭…何故こんなに疲れているのか\(^o^)/



部活で行くから義務です義務。一般学生なんて絶対いかない\(^o^)/www
4キロまた走ってくるお!!今年はベスト3目指したい^^^^

ちゃこさんからのバトンやりまつ!!><><



なんか思い通り描けない…画力不足です。生々しい絵が描きたいのにー!!
やきもきする!!もー…!!才能がありません…orzorz

今日はまたーり風呂入って寝るです。

それにしても、お絵かきーずとか、すごくカクカクするんだけど…
なんで皆あんなかわいかったりかっこよかったり描けるのかな…不思議です。

卿…今日寒すぎる!!!!風呂!!!!!!布団!!!!遅刻!?そんなまさか…!!!
でも1限の教科書銀ちゃん家にある。\(^o^)/

それにしてもナオさんはどれだけ課題をナメているのか\(^o^)/

卿(←変換自重wwww)今日提出なんですが。まだ手つかず\(^o^)/

ていうかこないだの絵チャでアマナイトを卿と呼び続けていたら「今日」の変換がいつも「卿」て出る\(^o^)/ちょっwwwwアマナイト自重wwwwwwww


はー…なんか今日は機嫌がよろしくないんです。だからやる気も起きない!!!!!!!!

どうしたらいいのかなー…アレ、何でこんな機嫌悪いんだっけ。^q^

とりあえず、干した布団が気持ちよかった、それだけです。良く寝たー…


あ、きみおちゃんとこのパンプがかわゆいので自重しないで描いてみた!!

お兄ちゃんはヤンデレが大好きです。

可愛いよパンプ!!

mtr022.jpg


































課題頑張ってくる!!

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com