忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私がいつも寒げな格好をしてるのは単に着るのが面倒くさいからです(^▽^)
つい最近までブラさえつけていなかったんだっぜ^^^^それも面倒くさいからです^^^^
だって俺去年の夏合宿の時に7泊なのに荷物にブラ入ってなかった\(^q^)/

なんか更新なさすぎてすいません…
なんか、とりあえずビスタ死ねなんですよ…使いづらい…あと、フォトショみたいな画像加工ソフトない^^^^
ビルダーもね、ないとね、ナオさんなんもできない^^^^
あとペンタブが銀ちゃん宅にあるという最大の壁。早く持ち帰れ自分。

あ、えっと、温泉旅行は、喫茶ちゃこを発見した後、宿がまさかの圏外オチだったので、更新できませんでしたすいません。
真夜中の温泉で雪をぶつけ合う雪合戦を本気でやってきました。ゼェハァ・・・
真夜中に温泉で寒さに凍えながら招き猫の雪像作ったりしてきました。死ぬ。でも温泉は良かった。

そしてそのあとはスキー合宿でした。圏内でしたが合宿中ほとんど寝てました^^^^
粉雪でした。こなーぁーゆきーぃー!!!!!!!!!

明日からバイト4連勤です。ようやる^^^^
部活のポスター作らねば…やっつけ仕事^^^^です^^^^

PR

なぁ、ケーキ屋って頭おかしいん??病気??
何で、ホールケーキが10台も余るんですか???俺に糖尿病になれと???
糖尿気味で抑えたい所^^^^既に体重はアウトです^^^^毎日ケーキ食っとる^^^
ご飯がなければケーキを食べればいいじゃないんん~エクスタシー!!という生活です。
そして私の体重が絶頂。

あと、なんか更新しない理由がわかっt・・・
あの、ほら、寒いと手がかじかむから、なんか物描く気失せる・・・寒いから閲覧専になってる^^^^
なのでもえとろが動きはじめるのは春からです^^^^猫の発情と一緒に動き出します^^^^
暑いなオイィイてなったら色々やるようん。とりあえず寒い。
寒いから描かないということに気付きました^^^^どんだけ人としてダメ^^^^軸なんて折れてる^^^^

そう、えーと。月末はずっと銀土温泉旅行なので、ネトにはこれませんー> <
写メ日記を更新できたらなぁ、とか。パケ代が気になりますが。
そんな感じです。また家に帰らない^^^^^^^

あ。ちゃこさんとこにあったSM診断やってみたよ???

色々言われてるけど恋は戦争、私は好きです。
お久しぶりです。ぽっきり更新してなくてすみません。
このサイトの存在意義はどこに^^^^反省します。ちゃんと、こう、やるよ!!
まずはペンタブを持ち帰るところから…!!くわっ

17日はきみおちゃんとねぎいさんとLの映画見てきた。
あれ、監督がホラー映画作ったりしてる人なんですね。ならグロも納得。
しかし、デスノにホラー要素いらなくね??
私はもっとLとワタリとか、L視点の物語とかが見たかった。映画の事件絡ませてもいいから、
もっと深くしてほしかったかなぁ、と思います。Lファンにはサービスシーン満載だけどねー
それにしても映画が始まるまでにプロントで時間つぶしてたんですが、その時に飲んでた
ロイヤルミルクティーのせいで映画後半は膀胱との戦いでした。
EDがレニークラヴィッツなのは反則だと思います。あれ泣ける。死ぬ。なんという涙腺クラッシャー。
レッチリのsnowと並んで涙腺破壊ソング決定な。
映画のあとは秋葉原のぴなふぉあでLぱふぇをがっつり食べてきましたん。
あれは一人でもいけるなぁ。あとねぎいさんのエクスタシーが美味。んん~絶頂!!
アキバをふらっと廻って、とらあなで偏頭痛が到来しやがったので泣く泣く早期解散でした。
楽しかった!!エクスタシー!!!ありがとうでした!!また是非♥

バトンはまた今度><
明日は部活、あとひな壇出さなきゃ…
毎日忙しいー坂田弁護士見たいーていうかぐっぴーさんにコピ本返さな^^^^


あー・・・死ぬかと思った。連日ばいと。
バレンタインって何でみんなあんなにチョコとかケーキ買ってくんですか。馬鹿ですか。
あの、ほんと、あれ、疲れる。イベント死ねばいいと本気で思いました。
連日帰って爆睡でした・・・(※人の家ですよ)

バレンタインは、こー・・・むなしく過ぎていきましたがなんかぜっさんとか銀土とかで盛り上げたいです。
いまさら??そんなの知らない!!俺のバレンタインは今からなんだよ!!!!
ちなみに今日もバイトです。
17日にはきみおちゃんとねぎいさんとデートなのですよ・・・!!
テラタノシミス!!ウッフフフ!!

うう、もう・・・寝ますホントごめんなさい。そしてナオは家にちゃんと帰れ。^^^^

あの、あれ、昨日すごく寒かった。死ぬかと思った。みぞれとか天気マジ自重。

明日から連日バイトです。ネットつなげるようにしたい。(※人ん家で)

うあーあーあーあーあーじかんがーないー!!
明らかにバイトの入れすぎである^^^^
今年のスケジュール帳買わないと…!!ぬぐぐ。
銀土カバーまだ使いたいから中身同じやつが欲しい。
厚みとかは違ってもいいからさ…

も、もう風呂入って寝よう…体力モタナス^^^^^^

追記でゆんちさんと秋月さんにお返事です。

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com